★☆即就業可能☆★ すぐに働き始められるお仕事特集!!

昼職コラム

【新着求人情報】★☆即就業可能☆★ すぐに働き始められるお仕事特集!!

2020/11/23

夜からキャリアをご覧の皆さんこんにちは!
弊社では様々な昼職のお仕事をご紹介していますが、正社員だけでなく派遣型のお仕事もご紹介しています。

通常、正社員として内定を獲得するまでには約1~2ヶ月はかかるのですが、本日ご紹介するお仕事は最短で約1週間ほどで働き始めることが可能です。

さらに、採用基準も高くなく正社員や昼職未経験の方でも働くことが可能です!

夜職はすぐに辞めたいが収入が無くなると困る方や、昼職未経験の方でまずは昼職の経験を積みたい方などにとてもオススメなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

★☆すぐに働き始められるお仕事一覧☆★

①コールセンターアウトバウンド(架電業務)
業務内容:インターネット回線の加入促進架電業務
配属なる部署によって、個人・法人と分かれます。
勤務地:池袋駅
勤務時間:基本10:00~19:00
※土日祝は10:00~20:00、月末3日間は9:00~21:00
勤務時間が8時間を超えた場合は平日に時間調整が入ります。フレックスタイム導入
公休日:土日を含む週5シフト制
その他:30歳まで。
性別不問・未経験可能(将来の夢が明確になっている方)
月給:22万円~
※獲得実績優秀者にはインセンティブ有り。


②コールセンター架電業務
業務内容:健康食品やサプリメント・化粧品の販売架電業務。
勤務地:都庁前駅
勤務時間:10:00~18:00
公休日:日・月
その他:女性限定、ハキハキ話せる方。
時給:1300円~ ※残業代15分刻みで発生
 

③テレフォンアポインター
業務内容:不動産売却査定サイトの過去の登録者への提携先名での架電業務
簡単なアンケートと保険案内の了承
保険の見直しのアポイント獲得業務
その他、ウォーターサーバー・新電力の発信業務も。
勤務地:新宿三丁目駅 徒歩3分
勤務時間:10:00~19:00 or 11:00~20:00
公休日:土日を含む週5シフト制
その他:コールセンター未経験可能、女性優遇。
年齢は20代~30代。
時給:1,300円~ ※残業代別

 

※上記求人は現時点での情報となりますので、今後募集終了となる可能性があります。予めご了承下さい。

 

その他にも日々新着求人は更新していきますので、お仕事探しにお困りの方はぜひ夜からキャリア~昼職エージェント~までお問い合せ下さい!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。