【新着求人情報】未経験OK!!不動産会社の営業アシスタント

昼職コラム

【新着求人情報】未経験OK!!不動産会社の営業アシスタント

2020/12/13

☆★未経験OK!!創業以来黒字経営を続ける不動産会社の営業アシスタント★☆

本日ご紹介するのは不動産会社の営業事務職のお仕事です!

日頃多くの方々と面談をさせて頂いているのですが、一番ご希望の多い職種が事務職です。やはり女性の方で一番イメージが湧きやすい職種だからか非常に多くの方がご希望されます。

しかし、コロナの影響もあり残念ながら事務職の求人は減少傾向にあります。さらに他の職種に比べると未経験可の事務職ですと給与もあまり高くなかったりと、ご希望される方が多い反面、断念される方も非常に多くいらっしゃいます。

 

しかし、本日ご紹介する求人は未経験OKでさらに他の事務職に比べると給与が高いのが特徴です!こちらの企業は創業以来黒字経営を続けているとても素晴らしい企業様で、今回は全営業メンバーのサポート業務を行って頂く営業事務職での募集になります!

なぜ未経験可の事務職なのに他の求人より給与が高いのかというと、営業事務職になるので社内でのオフィスワークだけでなく、社外での活動もあるからです。しかし社外での活動といっても販売業務や交渉等ではなく、調査や書類の取得が主な業務内容です。

具体的に言うと、■物件調査、役所調査 ■賃貸業務、各書類・証明書の取得 ■物件書類、データ管理 ■物件書類・鍵及びデータの管理などのサポート業務などです。

営業を進めていく上で欠かせないお仕事ですので、 デスクワークだけではなく、自社ブランド物件の管理などで外出する機会も多くあります。 ※頻繁に車の運転をするので普通自動車運転免許(AT限定可)は必須です。

勤務地も新宿駅徒歩圏内と非常にアクセスしやすい場所にございますので、ご興味のある方はぜひお問合せ下さい!!

 

【求人概要】

職種:営業事務職

勤務地:新宿駅徒歩10分圏内

年収:400万円~

■週休二日制■各種社会保険完備 ■社員旅行■交通費(全額支給)

 

その他詳細は下記求人情報をクリック♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。