昼職コラム

【昼職コラム20】”西の歌舞伎町”

2020/11/19

歌舞伎町の次にキャバクラが多い町

夜からキャリアをご覧の皆さんこんにちは。

本日は弊社が特に力を入れている「西東京エリア」についてのお話しをしたいと思います。

 

皆さんキャバクラといえば新宿・歌舞伎町のイメージがあると思いますが、歌舞伎町の次にキャバクラが多い町はどこかご存じでしょうか?

とあるTV番組の調べによると歌舞伎町次いで店舗数が多いのは”立川”だそうです。

立川は新宿から電車で約30分ほど離れた東京都西部にある街です。「西の歌舞伎町」とも呼ばれ、週末にもなると地元だけではなく、遠方からも多くの男性が来店するとのこと。

なぜ、そんなにも人気なのか? 番組の中でお客さんに魅力を聞いてみると「素人感」「接客は中途半端だけどそれがいい」「客として行くなら歌舞伎町、友だちとして対応するなら立川」と、都心部とは違った魅力があるようですね。

 

西東京エリアには立川以外にも八王子・町田など夜のお店がたくさんある町が多数あります。弊社は西東京エリアに本社を置いていることもあり、国分寺・立川・八王子・町田などの東京都下のエリアに特に力を入れています。

新型コロナウィルスの影響もあり、大変な思いをされている方も多いかと思います。昼職に転職したいがどうしたらいいかわからない...今までアルバイトしかしていなくて転職が出来ない...など、お仕事や転職について何かお悩みがありましたらぜひ我々【夜からキャリア】にご相談ください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。