転職エージェントを使うことのメリットとは

昼職コラム

【昼職コラム3】転職エージェントを使うことのメリット

2020/06/16

転職エージェントを利用するメリット

転職エージェントとは

我々転職エージェントは、転職を希望される方々に様々なサポートを行います。

ただ求人を紹介するだけでなく、履歴書や職務経歴書などの書類作成サポートや面接対策などなど、転職活動が成功するよう徹底的にサポートをしております。

転職エージェントで代表的なところでいうとリクナビやマイナビなど。皆さんも一度は耳にした事があるんじゃないでしょうか?

転職エージェントを利用することは転職活動成功への近道になります。

 

ナイトワーカー向け転職エージェント「夜からキャリア」

実際に転職する際に多くの方が利用される転職エージェントですが、我々「夜からキャリア」は夜職の方に特化したサービスを行っております。

 

夜職も楽しいし、お金にもなるけれど、将来のことを考えるといつまで続けられるんだろう…と悩んでいませんか?

実際に夜職から昼職へ転職する人は少なくありません。またコロナウィルスの影響で今後さらに転職を希望する方が増えると予想されます。

でも、どうやって昼職に転職したらいいかわからない…そもそもどんな仕事ができるのかよく分からない…という人のために、我々は「夜からキャリア」を始めました。

 

初めての就活や転職で右も左も分からない時は、サポートが欲しくなりますよね。特に夜職しか経験していない人はなおさら不安に思うかと思います。

履歴書や職務経歴書の書き方が分からないという声も多数上がっています。ここでつまづいてしまい諦めてしまうということも……。

そういった部分をサポートするのが我々「夜からキャリア」です。

どんな些細なお悩みでも構いません。「夜からキャリア」は完全無料でご利用いただけますので、ぜひ一度ご相談頂ければと思います。

我々と一緒に夜職からのキャリア形成をスタートさせましょう!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。